« 雲に覆われる | トップページ | カリンはパパフェチ »

2009.02.17

ドラッグストアに行くか♪

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ

コーセーの「エスプリーク プレシャス」
嵐が 曲を担当しています

HPに行くと コマーシャルが見られますよ♪
ところが・・・アタシには無理なの
Macが入院中だから・・・週末、実家へ行ったら
見たいと思います

でも、我慢できないので
ドラッグストアに寄り道してみようかと・・・
もしかしたら 流れるかもしれないでしょ
auと同じくらい遭遇できたら嬉しいなheart

unoのコマーシャルに木更津キャッツアイのメンバーが
登場した頃は よく立ち寄りましたよ、お店に!
別に買うわけじゃないけど
小さなモニターに映るコマーシャルを
翔の登場を楽しみに しばらく眺めていたっけな♪

コーセーは
アタシが20代で初めて(お肌の曲がり角)を体験した頃
美容液でお気に入りを見つけて お世話になりました

ファンデーション、買っちゃおうかな
でも、対象年齢が若干キビシイかな!?
 

« 雲に覆われる | トップページ | カリンはパパフェチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲に覆われる | トップページ | カリンはパパフェチ »