« 舞台ガンバってね雅紀♪ | トップページ | ZERO リフティング翔♪ »

2009.02.24

嵐のゴルフ♪

VS嵐、見ました♪
上田桃子プロと諸見里しのぶプロ
いや〜嵐、なかなか良かったよね♪
 
雅紀、好きなだけあって上手かった!
ニノ、凄いね〜雅紀に継いで上手い!
翔…まあまあ、イイ先だったのでは?
リーダー、未知数でしたが練習したら
すぐに上達しそうに見えました
そして〜ある意味、大注目の初心者マツジュン!
空振りも、カメラ直撃も…楽しかったよ♪
 
対決には負けましたが
何度もリピッちゃった
一番インパクトあったのは
カメラにボールを当てたマツジュンと嵐メンが
「ダイジョウブ??」「映ってる?」って
カメラに向かって確認してるシーン
可愛いっす〜(*^▽^*)ムッチャheart
 
なかなかのショットをすると
ガッツポーズっぽく決める嵐メン
初心者といいながら当たるんだから
マツジュンも素質あるよね♪
アタシなんて人生一度の打ちっぱなし
20年前ですが…3回くらいしか当らず…
 
楽しかったよ〜ありがとhappy02
 

« 舞台ガンバってね雅紀♪ | トップページ | ZERO リフティング翔♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞台ガンバってね雅紀♪ | トップページ | ZERO リフティング翔♪ »