« リーダー、久しぶりな感じ | トップページ | auCM…楽しみ♪ »

2009.02.07

VS嵐…八嶋&高橋♪♪


久しぶりの大ヒットheart
八嶋さんのファンなので
もう〜楽しみでした^^)このペア!
登場した時から…笑いっぱなし♪
翔の手振りには バラバラだった客席が
八嶋さんの(笑って●いとも)ばりの手振りに
ビシッと合わせましたね〜凄い^^)

嵐メンも かなり笑ってたよね^^)
 
「ハゲ実」って…
ニノだから許される言葉だよ♪
高橋さんはゲームニッキにも
よくお名前が登場してたよね♪
 
クリフクライムの高橋さんheart
客席の甘い匂いに笑顔♪
八嶋「黄色い声援が彼の力になる」にも笑♪
 
ローリングコインタワー
始まる前の高橋さんの一言
「俺の所に赤い●がないんだけど」
高橋さ〜んhappy02の質問に
嵐メンも「今、動くから〜」
「なんで個別にやってんだよ」
八嶋さんまで…
「自分で自分に仕掛けてどうするんですか!?」
このシーン、大爆笑でしたsmile

大差で負けてる嵐メン
ラストゲームに掛けますが…
残念ながら〜ミラクルは起きず、負けでした
 
負けたのに…
残念なはずなのに…
超楽しかった〜今回のVS嵐heart
 
 

« リーダー、久しぶりな感じ | トップページ | auCM…楽しみ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ベーカーさん
ご来店ありがとうございます
翔のふぁんなんですね
嬉しいです~これからもヨロシクです
ヤッターマンの話題が最近あちこちで凄いよね
auも新製品発売に合わせて新しいコマーシャルが流れ出したし
嵐は今年も凄いね(*^o^*)

嵐の櫻井くん
私も応援してます
ファン歴はまだ2年です
アッキーさんが話題に遅れたと記事にしているのを見て
私も!と勝手に共感していました
また来ます(^-^)

るんさん♪
楽しかったよ〜今回のVS嵐♪
ママさん、見たかったのよ〜♪
実は、るんさんにも嵐ファンになって欲しかったりして♪
「志村どうぶつ園」は雅紀だけでなく
芸能人の方が赤ちゃん動物の親になるコーナーとか
動物と話ができる女性ハイジのコーナーとか
名物企画が面白いので ぜひ見て下さい♪

夕食の時間に
この番組を見ました
嵐はゴールデンでゲームやってたのか
そう思っていたら番組終了後
『昼に見られなかったのよね』この後、志村どうぶつ園も付き合わされました

やばいかも!うちの母
ファンクラブにでも入ったら
家事放棄になりそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーダー、久しぶりな感じ | トップページ | auCM…楽しみ♪ »