« 嵐のゴルフ♪ | トップページ | マンマ・ミーア! »

2009.02.24

ZERO リフティング翔♪

鹿島アントラーズのイケメン
内田篤人選手と
翔が〜サッカーボールで交流してました♪
なかなか…上手かったね♪さすが翔♪♪
 
定番のゴハン食べながらのインタビュー
いつも思うんだけど
翔が口に食べ物を運んだ後
手を口に持って行くしぐさが
とっても 好きヽ(´▽`)/heart
 
気分転換が上手いって
大事な事だね^^)
アタシは切り替えが下手なの
なんか コツがあるのかな〜
 


« 嵐のゴルフ♪ | トップページ | マンマ・ミーア! »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
ですね♪翔の食べる姿って
美味しそうに見えますよね
リーダーの食事シーンも好き
これは…宿題君のリアクションが大きく影響してます♪

翔…ステキやったよねrosyちゃん
もう〜リピッて リピッてheart
食事のシーン
アタシは自分はあまり綺麗な食べ方できないから
見習いたいです

翔君上手かったですよね〜
私はおいしそうにしっかり食べる翔君が好き。

会社の人にも言われたよ
「櫻井翔くんってサッカー上手いんやね、素人ではなかなか出来ないよ」
私もね、あの手を口にするしぐさ好き
品がよくって・・・可愛いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のゴルフ♪ | トップページ | マンマ・ミーア! »