« コッシー、五輪の死闘 | トップページ | アマルフィ… »

2009.03.21

感謝!200000超♪

先週、携帯から記事をUPしていたので
カウンターの数字を見たのが週末でした
 
heartありがとう(*^▽^*)
20万を…カウンターが超えていました♪
ブログに立ち寄ってくれた方
コメントを下さった方
み〜んな…アリガトウねヾ(´ε`*)ゝ
 
思えば…最初にブログを始めた頃は
コメントもZEROで
なんだか 独り言を書いてるようで
若干、虚しくもありましたが…
同じ人が 好きだったり
カリンに 好意を持ってくれたり
バトンで 盛り上がったり
色々と楽しい事がありました(*^。^*)

これからも マイペースに
続けて行きたいと思ってます
良かったら これからも ご来店下さいませ
お待ちしておりま〜すheart01
  
Fl0511li_2

« コッシー、五輪の死闘 | トップページ | アマルフィ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
ありがとうございます
アタシも…今週、ヤッターマン観に行きます(≧∇≦)

アッキ−さん
20万Hit超おめでとうございます
これからも楽しみにしてます♪
ついに、やっと(?)今週ヤッターマンの翔くんに会いに行ってきますdelicious

鯨影さん
本当に…長い事
仲良くして貰ってますよね
ありがとうございます♪

これからも
しょ〜もないこと書きますが
ヨロシクお願いします

るんチャン
ありがとね〜♪
マイペなブログだけど
これからも ひとつヨロシク♪

祝!200,000ヒット超!!

 あっという間でしたね!次は1,000,000ヒット目指して頑張って下さい!!

おめでとうございます
20に万回分
気が遠くなる数字です

アメブロや携帯のブログを
やってたこともあったとか
私にとってはレポート複数提出と同じ

アッキーさん
これからも楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コッシー、五輪の死闘 | トップページ | アマルフィ… »