« アマルフィ…予告♪ | トップページ | 国立〜じっくり味わい中♪ »

2009.03.26

AAA2008 観賞中♪

広い!!
でも、客席がよく見える♪
これって野外だからコソ!かもね♪

いやいや
リハやレコーディング風景を観賞した後
本編が始まると、感無量ですねheart
そして、改めて…嵐がファンの為に
どれだけ(楽しい祭)にできるか
それを 凄く考えてくれてる姿に感動happy01

全編 今日中に見るのはムリだけど
ファンも嵐も 国立競技場を満喫してる
その空気を とっても感じた(*^ー^*)
 
暮れてゆく 色の移り変わりがキレイだね
では…アオゾラペダル…見終えた所で
本日は終了!
 
 

« アマルフィ…予告♪ | トップページ | 国立〜じっくり味わい中♪ »

」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん
ある意味、恋人とデートするみたいな
そして、一緒に歌って、踊って…プチ運動のような
嵐のコンサートは アタシにとって元気のモトです
同じコンサートに何度も行くてって
過去、稲垣潤一&小田和正&織田裕二&嵐くらいです

生って やっぱりテンション上がるし いいですよ♪

こんばんは

コンサート風景とかDVDがあるんですネ
コンサートとかって行った事ないから一度は行ってみたいです
凄く楽しいんだろうなぁ~
きっと始まる前からドキドキしてるんでしょうね

るんサン
(笑)そうだね♪
嵐ファンじゃない家族から見たら
何だかな〜って感じだよね
アタシも、家族には冷たい視線受けてるよん
しばらくは (嵐中毒)になると思うので許してあげて♪
国立のコンサートは ホントにレアだから
お母様、ある程度満足するまでリピると思います♪

マツダさん
いや〜最初、見始めた時
「これはメイキング?」そう思ってた
本編は アオゾラペダルまでしか見てない
週末、じっくり見たいと思います♪♪

距離感 あるんだけど
屋外のせいかな 客席がよく見えるよね
嵐メンからも たくさんのファンが見えてるって
一体感あっていいな♪
自然の照明効果もNICE!!
しばらく国立DVDばっかり見てそうです♪

発売されちゃいましたね
ゴメンなさい、失礼な言い方ですよね

わが家のリビングにあるテレビは
嵐の国立競技場の映像ばかり流れてます
朝も早くからずっと
父親が呆れてました

実は私も見きってないのでですsweat01
途中まで見て、なにか家のことして…そして今度また最初から見始めちゃうcoldsweats01
でも、全然見飽きないという(笑)

アッキーさん、コンサート残念だった分DVDで楽しんでね!
そして、今年こそはっチケットとれることを祈ってますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマルフィ…予告♪ | トップページ | 国立〜じっくり味わい中♪ »