« 月が…出た! | トップページ | 平成20年度芸術選奨 »

2009.03.07

ビックリドッキリ公開♪

実写になって、只今参上!「ヤッターマン」
 
本日より 櫻井翔主演
「ヤッターマン」
いよいよ 公開で〜すheart
 
今月中には 観賞しようと思ってます♪
前売券、レディースデー
楽しかったら リピッちゃうかも♪

 

« 月が…出た! | トップページ | 平成20年度芸術選奨 »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷサン
「曇りのち、快晴」に
毎日癒されているアッキーです

ヤッターマン、楽しみだね♪
早く見たいよ〜♪♪
でも、今は色々あって
見てる場合じゃないので…我慢!

ローズそらまめサン
いやいや…録画したはいいけど〜見れねえ〜!!(翔風)
土曜日の特番も 日曜日の朝にチェックしました
セットが細部まで こだわって作ってあったり
ワイヤーアクション、呼吸が合わずに
何度もやり直す翔の頑張り♪♪
後半はイチメンでも取り上げた内容でしたが
同時多発テロの映像は 今見ても生々しくて心が痛む
そんなアメリカで大人気の日本のマンガ♪
「ヤッターマン」海外でもバシバシ公開して欲しい♪


ついに始まりましたね〜sign01
私も友人がプレゼントしてくれたヤッターマンストラップ付前売券と、レディースデ−で2回は観に行く予定ですdelicious
早く観たいなぁnote

アッキーさんこんにちは(^o^)
いよいよ始まりましたね♪
家のHDDも大変なことになっていますが
アッキーさんはもっと大変なんでしょうね(^^ゞ
前売り私は買いそびれましたので
水曜の朝一に行こうと思っています。
ヤッターマン世代なのでとても楽しみです♪

るんちゃん
アタシも前売券は持ってます♪
財布に こういう(おたのしみ)が入ってるだけで
なんか嬉しくなるものです

お母様の感想、良かったら教えて下さい♪

ヤッターマン、始まりましたね
私は 今の所 見に行く予定はありません
母は 前売券持ってました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月が…出た! | トップページ | 平成20年度芸術選奨 »