« ルパン三世 VS 名探偵コナン | トップページ | 窓辺のピチピチ猫 »

2009.03.15

歌おに…ありがとう

ケンタおにいさんの言葉
染みたなあweep

リピってたら「転生薫風」の薫を
ふと、思い出しました

 人生ってやつは
 何が起こるか 分からない
 どんな壁があるかも 分からない
 だけど きっと
 同じ日々は続かない
 歩き続ける限り
 変わろうとする限り
 世界は毎日 新しく生まれ変わる
 たぶん 自分の気持ちひとつで
 
 

« ルパン三世 VS 名探偵コナン | トップページ | 窓辺のピチピチ猫 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えりぷサン
聴き入ってしまいました
ホントに、健太には
もっともっと側に居て欲しかった

DVD、お買い得プライスですよね♪
買っちゃおうかな〜と思案中♪

Pingさん
ご来店ありがとうございます♪
カリンに目をとめて貰えるなんて
飼い主冥利に尽きます♪
そして…嵐ファンでもあったなんて…嬉しいですアタシも♪

リーダーにホの字
そして、今は翔ですか♪
嵐メンは全員カッコいいから
心が揺れ動くの 分かるワ♪
アタシも一時、5人の間を行ったり来たり^^)
なんてね…でも、結局 翔の所へ戻っちゃう♪

良かったら また遊びにきて下さい
お待ちしております^^)

私もケンタおにいさんの言葉とっても心に響きましたheart04

辛いことがあった時、何度も見直そうと思います。

はじめましてPingといいます
魔王で大野さんに惹かれ
今は櫻井さんに惚れそうになってます

カリンちゃんがニジイロの表紙を飾っているのを見て
遊びに来てみたら嵐ファンだと知って嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルパン三世 VS 名探偵コナン | トップページ | 窓辺のピチピチ猫 »