« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | AAA2008 観賞中♪ »

2009.03.26

アマルフィ…予告♪

映画館で…見ましたよ♪
HPで流れてた予告編
そして…チラシもあったので
頂いてきました

(*^▽^*)♪
表には 裕二が
裏には イタリアの美しい風景が
このポスターの顔、好きだわheart
 
 

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | AAA2008 観賞中♪ »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめサン
コメント、ありがとうございます
いいなあ〜アマルフィ行った事あるんですね
映像で見るだけでも キレイですよね

嵐のDVD 本日引取ましたが
全てを本日中に観賞するのは無理そう
アタシも小田さんの前に 嵐をひととおり見ておきたい!

アッキーさんおはようございます。(^o^)
遅くなりましたが20万ヒットおめでとうございます。
アマルフィの予告、私も映画館で見ました。
3年前にアマルフィに行ったのですが
とても素晴らしいところでした。
おすすめの場所です♪映画絶対見に行きます。

ところで、もう嵐のDVDゲットされましたか?
私は昨日届きました(^o^)まだ全部見られていないので
Life-Sizeが届くまでにはなんとか見たいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | AAA2008 観賞中♪ »