« 宇宙猫…媚びる | トップページ | サクラ咲く »

2009.03.20

お墓参りに…

お墓参りに…
お墓参りに…
お墓参りに…
午前中の風雨が
今は青空と太陽に変わりました
カリンを連れて
旦那さんと散歩がてら
父の墓参りに向かいます

カリン的には
かなり!ご機嫌ナナメです
昼寝タイムは侍JAPANを応援する声がうるさく
やっと寝られるかな…
と思ったら収容されて
かなりムカついたようで
メッシュの窓に爪を立ててました

さて…次の駅で降りるよ(*^o^*)
  

« 宇宙猫…媚びる | トップページ | サクラ咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気が良くなったのは
ホント 良かった♪

カリンも墓前で手を合わせてました
(旦那さんが そのポーズをとってたの)

動物好きだったから
カリンが来てくれて嬉しかったと思う

朝からの降りは「ど~なんだこれ?!」って感じでしたが、
午後からはいい天気だったね。
パパは相変わらず、いいお天気をプレゼントしてくれるようだ。
大好きな娘が会いに来てくれてご機嫌だったのかなsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙猫…媚びる | トップページ | サクラ咲く »