« AAA2008 観賞中♪ | トップページ | 鞍馬六郎くん、再び♪ »

2009.03.28

国立〜じっくり味わい中♪

オープニングって…
テンションがあがるねheart
国立競技場を埋め尽くしたファン
この光景って…圧巻sign03

全編、見たいんですが…
ついつい、数曲で
何度も何度もリピッて…前に進めない♪
 
蛍光カラーの黄色と、白黒の衣装
いいね〜♪♪ インパクトあって好きheart
この頃のアラシの髪型〜全員、好みですheart
 
そこにいる みんなが幸せな笑顔で
野外って、国立って、特別な「ソノ時」を
楽しんでる空気がバシバシ伝わってくるね♪
 
嵐の後ろに たくさんのファンの顔が映ってて
野外ならでは…一人一人、分かるよね♪
 
初回、「アオゾラペダル」まで観賞♪
只今…懐かしい「素晴らしき世界」を聞いてます
初めて嵐に出会った Oneコンで好きになった曲♪
バラードもいいね…「とまどいながら」聴けた♪
翔の演じた太陽先生を思い出す
嵐のバック、流れる光がキレイ♪
日が暮れたね…そんな自然光の演出がNICE♪
ゴンドラ…久しぶりじゃない?
翔は塔の上に立ってるみたい
TDLのフロートにミッキーがいるみたい♪
 
3時から始まった観賞♪♪
みんなが寝静まった部屋で
嵐コン、最高(*^▽^*)
只今、「ラッキーマン」でやんす♪
翔が歌いまくってま〜すheart

「スマイル」ブラックの衣装もイイね♪
国立でも〜ウェーブしたんだね♪♪♪
凄い,凄い(^^)
盛り上がり曲、続くね〜カーニバルナイトhappy02
嵐も楽しそ〜♪♪♪ この曲、ホント好きヽ(´▽`)/
紙吹雪〜♪♪キレイ(゚▽゚*)

トークまで辿り着きました
絶好調超heart 懐かしいフレーズだね♪
では、、、トークに集中しま〜す♪
 

Fl0201li_2

« AAA2008 観賞中♪ | トップページ | 鞍馬六郎くん、再び♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AAA2008 観賞中♪ | トップページ | 鞍馬六郎くん、再び♪ »