« サクラ咲く | トップページ | 織田&福山=アマルフィ »

2009.03.21

[賢者の石]的な存在!

立ち読み…嬉しい悩みhappy01
どのエリアから 攻めようかなって♪
 
だって〜翔が、アッチコッチに♪
そして〜雅紀もいるし♪
でもって、嵐メンも笑顔でお出迎え
heart本屋さんに行くと笑顔になるわheart
 
Cut 今回もウフッって写真がいっぱい♪
記事を読みながら 時折 大きく頷くアタシ
 そうなんだよ〜翔!!
 嵐って…アタシにとって
 まさに、君が例えたように…
 ドラクエの(賢者の石)的な存在!
 そこへ行けば回復できて(満タン)になれる!

アタシがお持ち帰りしたのは…Hです♪
NYに降り立った翔のフォトが
いっぱい載っていたから〜♪♪
パラッと見ただで まだちゃんと読んでません
明日、じっくりと^^)♪
 
歌おに…最終回をリピッてます
みなうたもDXで復活したんだから〜
ドラマもぜひぜひ、第二弾やりませんか?
鞍馬六郎くんも帰ってくるし〜♪
ぜひぜひ、矢野健太くんも復活させて〜♪
 

« サクラ咲く | トップページ | 織田&福山=アマルフィ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラ咲く | トップページ | 織田&福山=アマルフィ »