« 窓辺のピチピチ猫 | トップページ | 今朝のカリン »

2009.03.16

しばらく留守にします

blogを
しばらく
お休みます(*^o^*)

元気だけど
色々ありまして…

遊びに来てくれた方々
ゴメンね(´⌒`q)

不定期に携帯から
記事のアップは
するつもりです(^_^)v

« 窓辺のピチピチ猫 | トップページ | 今朝のカリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さん
韓国はいかがでしたか
この連休にblogに遊びに行きますね

視力ががた落ちしそうなくらい目を使ってます

休ませる時間を長く取らなきゃダメだなと…実感しています
マイペースで頑張ります★

アッキーさん、ご無沙汰ですhappy01

私もなかなか忙しく久しぶりにアッキーさんのブログをみたら、

ビックリwobblyしました。

アッキーさんのペースで身体を大事にして…仕事ブログ以外は私も全然記事あげていないから同じだcoldsweats01

最近はやる気とはウラハラに体力がついて来なくて、もうセーブする時期(年齢)が来たのか〜なんて思うけれど


お互いにがんばろうねpaper主婦に女性にねwink

ポンタさん
アリガトウございます
単に覚えが悪いのと
アタシの予想範囲以上の仕事の細かさについてけなくて
ニジイロで~また話を聞いてね

まぁみさん
Mail&コメントありがとう♪
無理矢理、カフェ行きですか
いいと思います♪
関西から関東エリアに向かえば自然と小田さんに触れたくなりますよね(*^o^*)
嵐の相葉雅紀くんは大阪で舞台だよ
アタシはチケットがあったら
関西に行きたい(ρ_;)

タイトル見てビックリしちゃった!
忙しい?その他もろもろ??
無理せずアッキーさんのペースで・・heart04

お仕事お忙しいのでしょうか
ムリせずにね

みなさん
オハヨウございます
朝6時から朝食たべつつ
ブログ広げてみました^^)
コメント、ありがとうございますhappy01

すみません,しばらくバタバタなの(ジブン6777777777777777790 ←コレ、カリンがキーボードに乗ったんです!

で、アタシ的にバタバタなので
週末以外は コメント返しが不定期になります
ゴメンね〜♪♪

あら。。。
色々あるからね~!?
あんまり無理なさらないように~!
またです~!^^

アッキーさん、お忙しいのかしら?
あまり無理せずに、体には気を付けて頑張ってくださいませ。 

アッキーさん
年度末で忙しいですか
復活、待ってますよ

お久しぶりです。
この頃、パソコンは職場だけで家では開けなくなっていました・・ちょっと反省wobbly
でも携帯でいつも見ていますよ~mobilephone

ほんに春は忙しい。
先週から今月末まで休みなし。
君は花粉症なんだっけ?
今週多いらしいねえ。
あ、ダンナさんがだっけ?
ワシは花粉は平気なんすがね、
これから埃と戦うと思うと嫌になるっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓辺のピチピチ猫 | トップページ | 今朝のカリン »