« NEW♪ | トップページ | 3月ラスト »

2009.03.30

じゃがポックル

じゃがポックル
Kチャンの彼から
お土産を頂きました

キャッ(o^∀^o)
レアな一品やんか

大騒ぎするアタシを
不思議そうに見るKチャン

一口食べて分かったらしい
美味しい!を連発(^w^)

パパ&ママ&Kちゃんに
一袋っつあげました

味わって食べねば(≧∇≦)

« NEW♪ | トップページ | 3月ラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりぷさんは地元で食べたんだね

北海道、行きたいわ

★rosyちゃん
美味しかったわ
初めて食べました
彼女に土産がないのに彼女の 友達のアタシが土産ありって いいのかな…


★kakoさん
じゃがりことは触感が違う
ジャガビーって…似たような ケースに入ってるお菓子が
似てるよ!

いいなぁ~♪
わたしは食べた事ないの~(>_<)
娘が修学旅行で北海道行った時、たのんでたけど
なかったって・・・(^_^;)
じゃがりこに似てる・・・?

わぁ〜じゃがポックルだ!美味しいよね〜(^O^)
去年北海道に行った時、空港に着いてすぐ買いました。食べた〜い

これー!!!
私も頂いたよ、めちゃくちゃ美味しいよね!
おぉ、また食べたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEW♪ | トップページ | 3月ラスト »