« みたらしだんご味 | トップページ | 命がけのデート »

2009.03.04

モッチリお好み焼き

今日の夕食、何にしよう♪
まずは 野菜系
昨日は 生野菜サラダだったから〜♪

外は寒いし…
サラダの代わりになるもの
で、思いついたのが…
モチモチ食感のお好み焼き♪

長ネギ、ニラ、キャベツ、桜海老に
水で溶いた小麦粉を混ぜまぜ♪

ジュッと焼く!焼く!焼く!
合計5枚 ジュジュッと♪

ポン酢で サッパリと頂きました♪

おっつ、ヒジキ御飯と海老カツ
準備しなきゃ〜!!
 

« みたらしだんご味 | トップページ | 命がけのデート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
お好み焼き♪
アタシには立派な夕食ですが
男の人ってそうは思わないみたいで
いつもなら一枚食べたら もういいやって言う旦那さんが
今回は2枚も平らげました

美味しいよね〜♪♪
チヂミとか大好き
ネギとニラだけのシンプルなの 大好き♪
子供の頃のおやつは ホットプレートで焼くホットケーキ
今はホットプレート使わないな〜

桜エビと長ネギだけなのが我が家の基本のお好み焼きなんですよ。似てますね(^.^)b
子供時代のおやつでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みたらしだんご味 | トップページ | 命がけのデート »