« 鞍馬六郎くん、再び♪ | トップページ | 昼寝中のカリン »

2009.03.28

カレーライス♪

時々、周期的にやってくる
「料理したくない病」
今月は 結構な回数 なりました!

今日も ちょっと兆候があったんだけど
ま,休みだし…作らないわけにもいかず
スーパーの中を歩いていたら

カロリー50%OFFの商品が目について
久しぶりにカレーにしました^^)
最近、寒いよね
鼻水がでちゃうの…たぶん、軽く風邪ひいてる!
花粉とは明らかに違うもん
カレーって 温まりません?!

今回は、具材を小さめに切って短時間で作成!
大根、人参、魚肉ソーセージ(カルシウム入り)
玉葱、トマト、ショルダーベーコン
これに 小さなジャガイモを揚げてプラス♪
 
法蓮草のサラダをセットにして
カンタンな夕食の出来上がり^^)

魚肉ソーセージって、何年ぶりかな〜買ったの!
CMでチラッと見たんだよね
それで頭にあって
当初は 豚ヒレ肉を買って来たので
トンカツにしようか、焼いてカレーに入れようと思ってた
でも…なんか…魚肉ソーセージにすり替わってしまった

アタシ的には まったく問題ナシ!
BUT…旦那さんは どう思うかな…
 

« 鞍馬六郎くん、再び♪ | トップページ | 昼寝中のカリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鞍馬六郎くん、再び♪ | トップページ | 昼寝中のカリン »