« ゲンキンナ…カリン | トップページ | 家族は…似る »

2009.03.10

嵐に…祝杯をば♪

「ヤッターマン」邦画で現在第一位
そして、嵐の新曲は50万枚突破heart
おめでたいですね(*^▽^*)

ってことで、自宅で一杯bottle
頂いちゃってます^^)

思えば…同じCDを何枚も買うなんて
アタシの常識には(ありえない)ことでした
それが…今や…2、3枚 買うもんなあ
 
今回は「曇りのち、快晴」は矢野健太として
DVD見とかなきゃ!! でしたし
「Bileve」は(ヤッターマン)主題歌ですし
もちろん嵐がおめあてのDVDとして…
ある意味、同じCDだけど、特典によって(価値は別)
そう思わせるに至った 嵐って凄い存在なわけ♪

どちらも 通勤時に
アタシを会社へと向かわせてくれる
カンフル剤なのheartheart

歌おに…今週で終っちゃうなあ…残念!
 


« ゲンキンナ…カリン | トップページ | 家族は…似る »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
そ〜なの!!
会社の人にも 今日すれ違い様に
「オメデトウ、嵐凄いね」と言われました

めろうさん
そうそう!!
同じコンサートに何度も
しかも…一日に2公演はしごしたのって
嵐が初めてです
さすがに…自分の肥満が悪いんだけど
足の裏が痛かったです

めでたいね〜♪♪
勢いのある楽曲で、映画にもピッタリ♪

おめでとう嵐ー
ほんと凄い
会社でもね、よくニュースになるからかな、嵐の話をされるのが本当に多くなってきたよ

アッキーさん、私も祝杯beerあげてま~す。
CDの2枚3枚もそうだけど、
同じコンサートに何回も行くっていうのも
嵐に出会う前には「ありえない」ことだった。
今やそれが当たり前で、
他のアーティストにも同じことをしようとして、
何度友達に呆れられたことかsweat02

嵐愛は常識を変える…超える?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンキンナ…カリン | トップページ | 家族は…似る »