« 桜より…ホカホカ和菓子 | トップページ | NEW♪ »

2009.03.29

録画チェックの…嵐

heart見るモノ多すぎcoldsweats01

★ドリームライブ
 翔が司会だったので全編録画!!
 (司会者:櫻井翔)は後日堪能するとして
 スペシャルラインナップの「嵐」のライブ!
 拝見いたしました(*^▽^*)
 短い時間でしたが…選曲良かったねheart
 〆の新曲、超カッコ良かった!!!
 雅紀のお店から(差し入れ)があったのね♪
 翔、収録後にチマキ食べたのかしらheart
 
★VS嵐
 はるな愛さんと陣内智則さん
 陣内さん、今は(離○)の話題で注目ですが
 ゲームでは楽しそうでしたね
 はるなサン、翔の膝の上に座らないで〜!!
 アタシだって…weep
 まあ、同性だから…いいか(いいのか?)
 翔〜ダブルキャッチおめでとうhappy01
 まあ…点数はね…この際、置いといて
 勝ちに貢献したんですから♪
 リーダーの夢「翔くんとコインタワーで勝った」
 マツジュンとだったから…負けちゃった??
 
★宿題&実験 合体特番!
 石原軍団…かっこいい!!
 舘さん、キャラ最高に楽しい!!
 ドラマと違って、別の味出しててイイ!
 そこ行くと…徳重さんは…正統派のカッコ良さが♪
 …石原軍団といえば…
 「歌のおにいさん」に登場した金児さん!
 〜石原軍団、コメディーもいけますね♪♪♪
 今度、嵐も宴会に呼ばれちゃうのかな〜いいな♪
 徳重さんにお酌して貰いたい〜heart
 
★DOOR TO DOOR
 ニノの特番…番宣のため アチコチに登場!
 確保できる限り、録画したのでチェック中
 ローザさん、おばさんなんですね…(ニノ談)
 まあ、それはそれとして…
 今夜、三部作の最終章…録画OK!!

 
まだ、見きれないけど
今日は ここまでが精一杯( ̄◆ ̄;)
 

  
 

« 桜より…ホカホカ和菓子 | トップページ | NEW♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめサン
国立~見れば見るほどいいですね

いつまでも見ていたい
でも桜も見たいし、ZERO写真展も行きたい(*^o^*)

アッキーさんこんにちは(^o^)
ほんとに見るもの多すぎて大変です♪
嬉しい悲鳴なんですけどね・・・(^^ゞ
とりあえず、リアルタイムで見られるものは
なんとかクリアーしておかないと大変なことになりますからね
小田さんのが届いていないので
この間になんとかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜より…ホカホカ和菓子 | トップページ | NEW♪ »