« 矢野健太、櫻井翔に会う♪ | トップページ | カリンと戦闘中♪ »

2009.03.01

脳年齢テスト♪

最初にチャレンジした時
パッと分からなくて
とんでもない年齢が表示されて
かなりショックでした

でも…
5色のカードを
嵐メンに置き換えて
ポスター撮影、さて一枚だけ
違うアングルはどれ?
そう思ってチェックしたら
ウフフ…実年齢より
かなり若かったです^^)20台前半♪

皆さんもチャレンジしてみて→ココcute
 
 

« 矢野健太、櫻井翔に会う♪ | トップページ | カリンと戦闘中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

+6歳って、若いじゃん!
アタシなんて年代が
上だったからね〜汗!!

アッキーちゃん・・・
+6歳でした、これはまだ許される?(苦笑)
「赤・・黒・・・」とブツブツ言いながらじゃなくちゃ出来ないんだけど^^;
トレーニング続けなくちゃ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢野健太、櫻井翔に会う♪ | トップページ | カリンと戦闘中♪ »