« 雪のひな祭り | トップページ | Believe スタイリッシュ♪ »

2009.03.03

曇りのち快晴 PV最高♪

今日、最高に疲れた
色んな想いに 涙
でも、数回PV見てたら
ちょっと笑顔になれた(*^^*)
 
リーダー
歌声、凄すぎだよ…
その笑顔、反則だよ…
Yシャツ姿のピン映像、大人っぽかった
ホワイトの衣装&笑顔にバキュンheart
ピースサインで決めるなんざ〜やるねぇhappy01
 
ありがとう、ちょっと元気になれたconfident
黒い衣装の 怠そうな表情に健太が重なる
セットが最高♪♪ 味があるね♪♪

週末また い〜っぱいリピるねheart
 

 

« 雪のひな祭り | トップページ | Believe スタイリッシュ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
これは家宝になるね♪
白、黒、ワイシャツと
全部 ステキでしょ♪
止まらないキモチ分かります
もう、この際、指がSTOPを押すまで
見続けてみては〜♪♪
ダルそうな顔も
Yシャツ姿の弾けた感じも
白い衣装の爽やかなバージョンも
みんな…惚れそうやねheart

やっと今日連れて帰ってきましたnote
も〜智の笑顔可愛すぎるheart04
さっきからエンドレスリピート中
誰か止めて下さいcoldsweats01sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のひな祭り | トップページ | Believe スタイリッシュ♪ »