« アオノオワリ | トップページ | 結婚式のキャンドル »

2009.03.24

WBC、ヤッター♪

オメデトウございます♪
久しぶりに…スポーツで燃えました♪
結果が気になって、気になって!!

でも、凄いよねヽ(´▽`)/
V2って、なかなか厳しいよ
それを実現しちゃうんだもの
日本の野球ってレベル高いんですね♪

ドキドキ&ハラハラ
楽しませて貰いました♪
ありがとう〜侍JAPAN♪
ドラマティックなラストゲームでした!
お疲れさまでした♪♪
 

« アオノオワリ | トップページ | 結婚式のキャンドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
劇的でしたよね
韓国との力の差は あまりないのかもって思いました
良かった…連覇できて♪
短期決戦、各国お疲れさま
そんな風に思えるのは やはり日本が優勝したから♪

私も仕事をしながら試合経過が気になって気になって、ちょこちょこチェックしてました(^^ゞ
最後のシ−ンは本当に感動〜weep
真夜中までまたテレビを見て興奮してたから、かなり寝不足ですf^_^;
侍JAPANありがと〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アオノオワリ | トップページ | 結婚式のキャンドル »