« 夜桜待ち | トップページ | 辻利のメロンパン »

2009.04.08

居眠り歩き(-.-)zzZ

立ったまま寝てしまい
膝がカクッとなって慌てて起きた

コレは過去にもあったけど

昨日の帰り道
駅から自宅まで
眠くて…眠くて

歩きながら断続的に居眠りしてました

瞼が閉じていく
酔っ払いみたいに時々横に流れる

勝手知ったる帰り道
だからぶつからず倒れず
家に到着しましたが

後ろから見てた人は
酔っ払いだと思っただろうな

今朝も…眠い
電車の揺れが
心地よくて(-.-)zzZ

« 夜桜待ち | トップページ | 辻利のメロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
自分でも笑っちゃった
最近、夜更かしもできないよ
年かね〜
というか、バイタリティーが欠けてきたんだろうな
アカンわ〜!!!

虫ね!!
ちっこい 黒い点みたいな虫が
部屋で飛んでると 苛々します!!

ア、アッキーちゃん
気をつけてー
私は経験ないけれど、よほど疲れているんだよ
何かここんとこ暖かいけど肌寒い
でもこのくらいの季節って気持ちいいよね
虫の季節でもあるから怖いんだけど(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜桜待ち | トップページ | 辻利のメロンパン »