« ダブル気持ちイイ | トップページ | 家事、桜、櫻井、再会 »

2009.04.04

雅紀☆初MC

雅紀の初MC 
録画チェック中で〜すheart

雅紀の個性が生かせる
(縛りのないMCスタイル)
ゲストと一緒に 
反応する姿が良かったよん♪


知らないほうが
   幸せだった事実
というか…
知って良かった話もあったな♪


脇毛アイドル、女性用ふんどし
チュートリアルがゲストだったこともあり?
雅紀もテンション上がってましたね♪

マリエさん 凄いわ〜
一日5回(SE◇)しなきゃダメって…
雅紀、結構引いてました??
どんどん、イメージが崩れてくよ〜って
男性用のブラジャーって…coldsweats02

マツジュンも番宣兼ねて登場♪
雅紀のMCが心配でしたか?
Olympicで生きた鳩を撃ち落としてたって
これは衝撃だった…!

セットはコンパクト
ゲストと向かい合うスタイル
知らない方が〜知らない方が〜♪と
流れる音楽が 頭から離れません!

深夜枠ならではの
ちょっと大人な話題もあって
楽しかったです(*^▽^*)

雅紀、第二弾やってね〜♪♪
四半期に一度 放送ってどうかな♪♪
 


« ダブル気持ちイイ | トップページ | 家事、桜、櫻井、再会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブル気持ちイイ | トップページ | 家事、桜、櫻井、再会 »