« 花男2&やまたろ | トップページ | カリンの視線 »

2009.04.18

翔が…キス!

今日は
「ヤッターマン」で
深キョンと翔のキスシーンを見て

まさか…
志村どうぶつ園で
青木さんのほっぺにキスする翔を
見るとは思わなくて

正直、凹んでますweep
ん…ん…ん
やっぱり、しなきゃダメでしたか?
映画はまだしも
バラエティーで キスって
胃に良くなかったわ

雅紀とパンくんの身体測定は
さすが雅紀^^)
笑顔で楽しくジーッ♪

一時間後
新番組で 会おうね♪翔heart
 

 

« 花男2&やまたろ | トップページ | カリンの視線 »

」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん
ホントに〜心臓に悪かったよ〜!
今、AAAの初東京ドームのDVDを見ています
気球やら、キラキラな嵐やら
巨大な(A)を模したステージバックの階段と…
懐かしい映像に 今でも感動しています

雨が凄くて…
そして、寒くて…外出する気ZEROになっちゃいました

お久しぶりです!

ヤッターマンのキスは私もビックリでしたよ~
あれは必要あったのか?って思っちゃった。
どうぶつ園でのホッペにチュウもビックリですわ!

話は変わって上の記事の「サクラミスト」
私も飲みましたよ~
カクテルに使ったら美味しそう!ってな味でしたね!!

ミモザさん
ハイ…素直に…凹ました!!
もう〜サービスしすぎだから!!
年上好き?
そこだけは そうだったら 嬉しいけど…
ん〜録画は1回リピッてから 消しました
で、 ザ・クイズショーを上から録画しました♪

生放送っぽくて いいですね
横山くん、顔が恐い〜!!
神山の失った記憶に 今後もゲストが現れるのかな
次回も楽しみです

スマイル…最後の雨のシーン
ビトが道路に突っ伏された…ジッと見ちゃいました
旬君、怖いっ!!

楽しい内容でしたが、
キスは凹みますよね(涙)
相葉ちゃんとパン君の体力測定は面白かったですね♪
サクラミスト、私も飲みました。
オトナの味?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花男2&やまたろ | トップページ | カリンの視線 »