« キャスター櫻井を見に♪ | トップページ | 薔薇 »

2009.04.05

カラオケで…ニマッ♪

超久しぶりにカラオケに行きました
いやいや…歌わないと
声って出なくなりますね
最初、ど〜しようってくらいダメでした
消費カロリー8を目指して いざっ♪

「Believe」をチョイスしたのは中盤あたり
画面に…「ヤッターマン」だよ〜♪♪
放送できる映像が限られているため
リピになってましたが
もう〜いいの〜♪♪♪
ガンちゃんに会えたから^^)
笑顔で 気が続かなくなりつつ
歌い終えたら〜消費カロリー8点台デタ♪

本人が映ると、テンション上がるねheart
 

« キャスター櫻井を見に♪ | トップページ | 薔薇 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャスター櫻井を見に♪ | トップページ | 薔薇 »