« 辻利のメロンパン | トップページ | 裕二★三昧!! »

2009.04.11

懐かしい感覚

新しい業務
ひとりの対話
「これで…良かったはず!」
問いかけに応えてくれる人はいない

この環境…懐かしい
そう思ったのは 今週半ば
一人で切り盛りしてた あの頃の感覚を
なんとなく 思い出してきた
数年のブランクって大きいわ

職種が変われば
動きも変わる
アクティブさが 衰えてるなって思った
 
まだまだ、本番はこれから
プチっと間違えつつ 自分のエリア内で
カバーできてるので セーフ!
顧客側の担当者も アタシ同様4月から変更
指図がブレルと こちらもブレル!
手間がWなので…ちょっと怖いけど
やるしかない♪♪

今まで担当してた仕事を
今は 上司に投げている
でも、少しずつ 戻していかなきゃなとは思ってる

バタバタと走り回る中
以前の仕事の顧客にでくわした
「担当替わったの? 新規依頼あるからやりなよ」
そんな嬉しいお言葉を頂きました
早く,新しい仕事に慣れて
以前の仕事もやりたいと思った
せっかく 身につけた知識だし
やらないと 忘れるからね〜♪

アタシの場合、
覚えるのは大変なのに 忘れるのは超早いから

ブログのコメント
返事が遅れてゴメンナサイ
皆さんの訪問、コメントに元気を貰ってます
ホントにTHANK YOU VERY MUCHheart
 

« 辻利のメロンパン | トップページ | 裕二★三昧!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
国立競技場、見て来ましたよ♪
今日は、すぐ近くの東京体育館に
バレーボール観戦に行ったので
国立も 横目で見ちゃった♪
で、帰宅してDVDを見ながら…少々感慨深げなアタシ♪

カリンは すぐ隣のソファーで
ウトウトしています
気分転換しながら、仕事がんばりま〜す♪

アッキーさん、新しいお仕事お疲れ様です。
職場が変わると慣れるまで本当に大変ですよね。
嵐の国立DVDや録画を見ると疲れも吹き飛びますよね。
あんまり頑張り過ぎないようにね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辻利のメロンパン | トップページ | 裕二★三昧!! »