« 「ご当地紀行」見たさに… | トップページ | 息、出来てるか? »

2009.04.25

雅紀、パン君に譲る♪

パン君と雅紀の対決♪♪
今週も楽しく拝見しました♪

ラスト…リズム感!!
A.RA.SHI に合わせて踊る雅紀
10年も踊ってますから♪
プライドもあるし、パン君とはいえ負けられない!
そう言いながら…判定できない園長に変わって
判断を任された雅紀…パン君に勝利を譲りました♪

圧倒的にパン君が勝ってたしね♪
雅紀、「おっ、なかなかいい感じで踊るじゃん」
そんな優しいまなざしで A.RA.SHIを踊る
パン君を見つめていました

懸垂、バク転と…雅紀のかっちょいい姿も
いっぱい見られたし
ダイゴさんの新シリーズも楽しみです
天然キャラは 雅紀と良い勝負♪♪♪
盲導犬が題材なのは 興味もあるので
放送されるのを 待ってます♪
 

« 「ご当地紀行」見たさに… | トップページ | 息、出来てるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんサン
こんにちわ♪
パン君凄いよね〜♪
アイドル雅紀も勝てませんでした

お母様、喜んでたでしょ♪
アタシも 雅紀の頑張る姿を見ると
テンションあがっちゃうもん

ところで…その後、るんサンは
雅紀熱…ある?ない?

パン君て…なかなかやりますね母がジャージ姿がカッコいいと連呼してました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ご当地紀行」見たさに… | トップページ | 息、出来てるか? »