« 切干大根のツナサラダ | トップページ | カフェに…笑い声 »

2009.04.30

辛テリーヤキバーガー

スッキリ!!
朝、TVをつけたら流れていました
しばらくボーッと見ていたら…

モスバーガーとのコラボ企画の商品が
本日から発売で〜す!!!
発売前に芸能人が食してコメントしてました
見てたら…食べたくなっちゃった♪

普通の味と辛いタイプがあり
柚子コショウがアクセントらしい!

近所にモスバーガーがあるので
カロリーは気になりますが…
食べてみたいと思います

辛い方をチョイスだ(*^▽^*)

(追記)
 夕方、お店に行ったら
 一日の個数が限定されてるそうで
 売り切れでした…朝から辛いの食べるのは
 ちょっとな…でも、朝行かないと売り切れか…


 

« 切干大根のツナサラダ | トップページ | カフェに…笑い声 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切干大根のツナサラダ | トップページ | カフェに…笑い声 »