« 翔の「洗車」♪ | トップページ | LIFE-SIZE 2008 »

2009.04.02

景色に和む

景色に和む
景色に和む
初めての仕事
チョット焦ったけど
ミニ案件だったから
何とかやれた…と思う(-o-;)

若干、胃が痛いアタシを
景色と桜が…
和ませてくれました

« 翔の「洗車」♪ | トップページ | LIFE-SIZE 2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
ですね♪
癒してくれるアイテムや相手は
多い方がいいです♪♪
TPOによって 使い分けられるものね♪

お仕事お疲れ様です
景色も爽やかな春の風も
心を癒してくれますね
そしてもう1匹。。。かりんちゃま

ミモザさん
コメント、ありがとうございます
嵐の国立DVD 歴代3位の売上だそうで♪
いや〜内容も最高だし 嬉しいです!!
まだ全部見きれてませんが
トーク、いいですわ〜♪♪リピツボ!

お仕事お疲れ様でした。
綺麗景色は癒してくれますよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔の「洗車」♪ | トップページ | LIFE-SIZE 2008 »