« 薔薇を飾って | トップページ | 切干大根のツナサラダ »

2009.04.29

ナイツさん調べの(嵐)

やっと録画をチェックしました
「嵐の宿題くん」

笑った〜♪♪♪

ニノの出演したハリウッド映画が
野球選手の…
●城島からの手紙

リーダーの主演ドラマ、混じってしまって
●魔王のおにいさん
ジャニーズJr.のバックで踊ってた〜ってcoldsweats01
何歳だよ〜リーダー♪

翔に至っては…
TKO卒業…慶応だよん!
●NEWSエロ
○ヘッダーマン
どっちも マズいっしょ〜!

本人、大笑いしてたね♪
●マツケン
…確かに、昔(マツケンサンバ)を
マツジュンは踊ってましたが…
○棚より団子
●8&4

●相棒
○苗場
●宜保愛子
…雅紀と何の関係が???

でも、結構ウケました
ナイツさん、楽しかったですhappy01
 

« 薔薇を飾って | トップページ | 切干大根のツナサラダ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇を飾って | トップページ | 切干大根のツナサラダ »