« QUIZ SHOW スピンオフ | トップページ | 芝桜のような散り桜 »

2009.04.20

ユーミンのお宅へ

午前3時っす
夢を見て…目覚めました

ユーミンがご近所に越してきてティータイムに招いてくれた

見晴らしの良い高台に豪邸
高い天井、富士山が見える窓
長いテーブルに奥様方十数名
アタシのナナメ前にユーミン
深緑系ロングタイトスカート
同系のラメ入りシャツの襟を立てていた
一時間位話して解散
ツアーに出発するから…て
雪が残る絶壁を越えて高速バスに乗ると言う
車だと遠回りで時間がかかるかららしい
この設定…私をスキーに連れてってと同じやわ

いや〜ピラミッドを登ってる感じかな
夢なのに下は怖くて見られなかった
無事に登りきったら…誰かがスタンプを手に押してくれた

目覚めて…背中が痛いのは
寝すぎたせいか
夢のせいか

久しぶりに長編を見ましたよ

« QUIZ SHOW スピンオフ | トップページ | 芝桜のような散り桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさんは美輪さんの夢ですか♪
アタシ、久しぶりにまともな夢を見ました
若干、両隣の叔母さまがとっても近かったので
席が狭かったんですが
ユーミンのお宅(夢の中)は とってもステキでした

いいこと、あるといいな♪

レイパパさん
ご来店ありがとうございます
最近、職場で癒される事が減ったので
ロシアンブルーを眺めて癒されてる日々です

これからも 宜しくお願いします♪

アッキーさんがユーミンの夢を見た日、私は美輪さんの夢を見ました♪
何か良い事ありそうですね(^.^)b

こんばんは!
先日は、お越し頂きまして有難う御座いました!
御礼が遅くなりスミマセン。

長編の夢ですかぁ~!
すごい記憶力ですね!
私は、寝て次に目が開いたら朝なので、
最近は、夢を見ているのか全くわかりません(><)

カリン君と8年も暮らしてるのですね!
↓寝床の用意をアイコンタクトで…。
通じ合っている証拠ですね!

また、よらせて頂きます。
宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QUIZ SHOW スピンオフ | トップページ | 芝桜のような散り桜 »