« カリンの寝相 | トップページ | 散歩、行きたくないニャン »

2009.04.23

眩しいオレンジ

眩しいオレンジ
カリンの5時起き攻撃で一瞬起床

目が疲れて開かなかった
で…窓ガラスがオレンジに染まってたから
外に出てみたの

カラスも居ないし
静かな朝
でも眠くて…また(-.-)zzZ

« カリンの寝相 | トップページ | 散歩、行きたくないニャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンタさんも…
まぁちゃんに起こされてるんだ仲間がいた~♪

目覚ましタイムに起こしてくれたらカリンに感謝するんだけどね

みかんのママさん
おはようございます
返事が遅くてご免なさい

請求書の目処がようやくついて一息つけました

朝の空気は気持ちいいですね
連休中、朝散歩でもしようかな
週末にblogに遊びにいきます

とても綺麗な朝焼けですね
最近は日の出も早くなりました
私も毎日5時起きですが4時ごろになると
まぁちゃんが朝ごはんの催促に

最近は、日の出が早くなりましたね。
綺麗な朝焼けです。
一日のはじまりの夢と希望がいっぱいの色ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの寝相 | トップページ | 散歩、行きたくないニャン »