« 薔薇 | トップページ | 夜桜待ち »

2009.04.05

上のほ〜う♪♪

飽きる事なく…
嵐の国立競技場のコンサートDVDを見てます♪

Happinessheart

ムービングステージの嵐と
客席のファン一人一人
このコントラストが
本当に…国立&野外ならでは
室内なら暗転してしまうけど
野外だから ホントにファンがよく見える♪
 
楽しい〜よ♪
嵐を見てても
ファンを見てても

翔が
いつものことだけど
「上のほう〜♪」
って 目線が遠くて
いつも 一番遠い席に居るファンにも
気を配ってくれて 嬉しい♪

ソロ曲の時も 「上のほ〜う」って
声かけてたね♪♪
翔のソロ、会場が一体になって
見てるだけでも 気持ちよかった♪

嵐のショットに
雲、空、月が映り込んで
それも とってもいいんだよね

さて…すでに3時間
観賞し続けているので
そろそろ 夕食作りますかね♪
 

« 薔薇 | トップページ | 夜桜待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
DVDになると 会場では見られなかったシーンや
全体的、ズーム 色々と別の味わいで楽しめるよね
ぜひぜひ、溜まったストレスを
嵐で発散してね♪
アタシも新しい仕事、頑張ってるよ〜!!

マツダさん
いやいや〜飽きませんね〜全然
というか、見所が 見る度に変わる♪
それくらい 見方を変えると
いろんな味で楽しめちゃう♪♪

暇さえあれば 見ていたいけど
録画も溜まってきちゃって大変だ〜!!

russianblueeyesさん
コメントありがとうございます♪
来店、嬉しいです♪

ブログに遊びに行きましたが♪
広島へ行かれたんですね
アタシの派遣先の次期所長さんが広島らしくて
昨日の歓迎会で お好み焼きの話になってました
ああ〜食べたい!!

私も今やっと国立三昧だよ
なんか元気でるよね
翔ちゃんのボルトも可愛かったね~

わかりますよーアッキーさん!!(>_<)
私も飽きるという言葉を忘れたように見ています。
そして、気づくと家事が…ちょっとおろそか…まではいかなくても
段取りが遅れたり(笑)
でも、しかたないよねぇーこんなに素敵なんだもんあらしさんたちheart04と、ここぞとばかりに自分を正当化しています。
いやっでも、ホント、素敵すぎますなhappy01

お久しぶり!カリンちゃんに会いに遊びに来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇 | トップページ | 夜桜待ち »