« 散歩、行きたくないニャン | トップページ | 「ご当地紀行」見たさに… »

2009.04.25

THE QUIZ SHOW ②

ドリームチャンス
ずっと…叶うことのない領域かと思っていました
でも、第二話で…携帯小説家のミカさんが
見事に叶えましたね
夢と引き換えに失ったモノもあったけど
彼女的には(解放)され(己)を取り戻せたから
結果、良かったのかな

 
やはり!!
回答者は 記憶喪失のMC神山の
過去の事故?に関わりを持つ人たちのようです
神山は仕事をしながら
徐々に記憶を取り戻していくのでしょう
その結果が どんな答えなのか
こちらも気になるところ
 

この撮影
結構、ハードなんじゃないかな
生放送って設定だし
NHKで放送してたERを思い出すわ
同時にたくさんの人が動く的な感じが♪


今日、掲示板に投稿しました^^)
スピンオフもチェック♪
せんぶり茶…強烈に苦いみたいですね
一度、あの「オエッ」となる感じ
試してみたいような〜みたくないような〜
 

« 散歩、行きたくないニャン | トップページ | 「ご当地紀行」見たさに… »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

揺光さん♪
嬉しいです、ご家族で楽しんで頂けて♪
翔もきっと 喜んでると思います
21時って時間帯も 見やすいかも♪
今後の展開、ますます気になります♪♪

MC神山さんてやっぱりそうなんだ〜

ますます、どうなっていくんだろう?って家族皆で観ていますtv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩、行きたくないニャン | トップページ | 「ご当地紀行」見たさに… »