« SAKURA MIST | トップページ | QUIZ SHOW スピンオフ »

2009.04.19

THE QUIZ SHOW ①

ブルーの水中
気泡が上がってゆく
MC神山の記憶の断片

記憶を失った神山
苦悩する姿とは対象的な
MC神山の姿
最初は天使の様な笑顔で
滑舌もよく生放送を牽引してゆく

のに…
中盤の問題から
徐々に 笑顔はそのままに
発言は過激になっていく
ゲストに向ける冷たい表情
全てお見通しと思える(質問)に
焦るゲストに 畳み掛けるように
神山のコトバが迫ってゆく

翔の聴きやすいコトバ
流暢な英語
笑顔と冷たい表情が
忙しく画面に登場する
(櫻井翔)を楽しむには最高の番組!

「歌のおにいさん」も
テレビ局が舞台でしたが
全く色合いが違ってて 面白い!!

今後の展開に 大注目♪♪♪

ちなみに…
旦那さんは(つまんないよ)と一言
放送時間が9時だから…
旦那さんの帰宅時間とかぶるんだ
食事中に一緒に見るのはムリだろうから
入浴中にチェックか,日曜日に見るしかない!
いや〜アンチジャニーズが家族にいると
色々と大変です

でも〜翔、必ずチェックするからねhappy01
 

« SAKURA MIST | トップページ | QUIZ SHOW スピンオフ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

揺光さん
ありがとうございます
ドラマにはまった
もちろん、そこがポイントなんですが…
嵐主演のドラマに興味を持って下さったこと
勝手に感謝させて頂きます♪

全く色合いの違うドラマですが
人の心を 別の角度から
リアルに描いてる気がします
ぜひ今後ともお楽しみに♪

アッキーさん、おはようございます。

数年前まではドラマは端から見ていた私、久しく見ていませんでした。

この春は、金曜10時と土曜9時のドラマは見てしまいそうです、


また見たい!と思わせるドラマは作る人も演じる人も凄いな〜と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAKURA MIST | トップページ | QUIZ SHOW スピンオフ »