« 裕二★三昧!! | トップページ | SHOW&翔&翔 »

2009.04.11

VS嵐 特番リピ中♪

続いても…録画チェック♪

金曜日放送の
VS嵐 最強王者決定戦

今回は4チーム
アスリート、芸人、めざましTV
そして…嵐チーム

結果は…残念ながら2位でしたが
健闘したよね〜嵐
さて、マツジュンはコインを倒したこと
翔のように数日間、引きずるんでしょうか?
 

河本さんの息子さんが描いた嵐の絵heart
「こけし」みたいだったけど 可愛く描けてたね
ニノだけ(にのみや)と呼び捨てでしたが…
パパが嵐と共演して、嬉しいだろうな♪♪
(遺影)みたいな持ち方はやめて!(笑)

ピンボールランナー
リーダー、凄かったね〜♪♪♪
日焼けした顔、ちょっと荒い息
ん〜ステキ(*^▽^*)
 
フォーリングパイプ
大塚さんがチョイス、キャッチは翔♪♪
「キャスター対決」の言葉に
翔は「光栄です」と真摯な態度♪
そして〜子犬の様な可愛い視線で「①と②」
大塚さんを見つめる翔に…アタシはlovely
こういう翔も、、、、、大好き!!
さて、キャッチは…30ポイント
…やっちゃった…的な翔の顔^^;
 
崖を登る、ボーリングをする
相葉雅紀に…惚れheart
ステキすぎるっ!!
ボーリングについては
ニノの発言に大注目!!!
パワーのある雅紀は 普段のボーリングで
倒したピンを二つ隣のレーンまで
飛ばしてしまうこともあるとか…
 雅紀とボーリングしたい!
それはさておき…
本当に凄かった!!!!
得点よりも、雅紀のボーリング姿に釘付けhappy02
しか〜し!!
あんなにも一投目をやりたがったメンバーが
ニ投目「やりずらい」の気持ちから…挙手ゼロ!
この時の雅紀の一言が、彼らしくて好き♪
「ホントゴメン…俺のせいだ…」
華麗なる一投でヒーローになるも…
つねに(嵐)(周り)を思う雅紀に…更惚れheart
 
ジャンピングシューター
投げる方、凄い体力がいるね!
ニノ&マツジュン、お疲れさま!
翔&リーダーのブロック
なかなか良かった♪♪
でも、めざまし女性キャスター3人
そのうち一人は 凄い玉を投げていた
(ダレ?…男が入ってたでしょ)
いやいや、翔! 女性ですから…
 
楽しい(*^∀^*)
マジで楽しい!!!!
国立のDVDもいいけど…
今月は この特番リピる価値大heart
 
では…雅紀のミラクルショット
10回目のリピ、いきたいと思います
テンション↑↑の雅紀に 元気貰えるわ♪
 
 


 


« 裕二★三昧!! | トップページ | SHOW&翔&翔 »

」カテゴリの記事

コメント

るんサン
そっか(*^▽^*)
異変が起きちゃいましたか♪
まあ、拒否反応より
嬉しい変化です〜アタシからすると♪
ぜひぜひ、嵐ファンになって貰えたら♪
なんて心では思いながら
強制せず、流れに任せて
いつの間にか…完璧、好きになっててくれたいいなと
勝手な願望を抱いております

雅紀、おススメです♪

おはようございます

この特番で私に異変が起きました
相葉さんがカッコ良く見えてきました

でも母には内緒ですよ
まだまだアイドル拒否症は建材ですから

見慣れてきただけかもしれない父親の顔より相葉さんのほうが家でよく見ますから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裕二★三昧!! | トップページ | SHOW&翔&翔 »