« THE QUIZ SHOW ④ | トップページ | 朝から負傷 »

2009.05.10

救命病棟24時 第2シリーズ

江口洋介が演じる(外科医 進藤)と
救命のスタッフ達の奮闘を描いたドラマ

レンタルしてきました
久しぶりに観てます♪♪第二シーズンを♪♪

ロケ地が センター南にある病院だったので
職場や自宅から近くて 撮影を見た人も会社に居ました

松雪泰子さんのファンなので…一度、見たかったわ
でも、外に出てくれないと…ムリか♪
凄いメンツが揃ってるんだよね♪

江口、松雪、伊藤英明、小日向、宮迫、谷原、木村多江
須藤理彩、渡辺いっけい…などなど♪♪

医療系のドラマって
撮影が大変だろうなって思う…全員の動きが
不自然に見えないって 凄いことなんじゃないかと…

でも、時代を感じますね
手術シーン、局部はほとんど映りません!
今のドラマや映画では メスで切る所から
映すのが当たり前だもんね

ドラマで映る街並が
今では懐かしいです
センター南…かなり行ってないな

では…続きを…
 

« THE QUIZ SHOW ④ | トップページ | 朝から負傷 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE QUIZ SHOW ④ | トップページ | 朝から負傷 »