« ピリ辛卵粥 | トップページ | 描く…といえば… »

2009.05.27

auの新CM発表会♪

関連記事typhoonheart

auの庭で…
ブログパーツを変更しました♪

しか〜し
我が家のMacでは…
嵐の壁紙をダウンロードできませんでした
悲しいわ〜(;。;)

まあ、それはさておき…
発電競争は…見事、雅紀の勝利♪
携帯のキャライメージ同様のスポーツマン
って感じで…さすが、メンバーイチオシ!
堂々の1位(*^▽^*)

帰宅途中…嵐の新曲をgetして
携帯のお店に立ち寄りましたが
まだ、カタログもモックもなかった
auショップには あるのかな♪

まだ、買い替えたばかりだから
新機種は眺めるだけですが
手に取ってみたいです♪
来月のカタログの表紙も楽しみ♪
 

« ピリ辛卵粥 | トップページ | 描く…といえば… »

」カテゴリの記事

コメント

ラモンさん
電車の中でキョロキョロしてるんだけど…
まだ、ポスターには遭遇できてません!

でも、auのHPで壁紙GETできたので…ホッ♪
ぜひ、翔が宣伝するバージョン、ご検討くださいませ♪

嵐のファンではありませんが
新機種は気になります
櫻井くんが担当してました

乗り合わせた電車でポスターを見かけました

アッキーさんは、まだ見てませんか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピリ辛卵粥 | トップページ | 描く…といえば… »