« サプライズ♪ | トップページ | 名前にドキッ、翔とリーダーが! »

2009.05.10

凱旋〜ドームDVDを…

只今、夜中の3時4分です

またも…夕食後
いつの間にか 眠ってしまい
深夜の入浴後、眠れず…嵐を堪能してます♪

AAA 2007年のドーム
シンプルなセットに…嵐が映えますねheart

最近、国立DVDを見てばかりいました
でも…ヒットメドレー連発の初ドームの
このDVD…やっぱり、いいわ♪♪

キッチリ区分けされたファンのブロックも
上からのアングルだと とっても綺麗♪♪
嵐のバックの 巨大な「A」
国立の旗と重なります^^)

嵐初のドーム公演
二日間参加しましたが…
初日、夢見たいに嵐に近くて
むっちゃ嬉しかった記憶があります
ドリアラコンはナゴヤドームだけでしたが
こちらも むっちゃ良いお席で
空中の雅紀が頭上で笑顔…想い出すわlovely


COOL&SOUL
新しいメッセージを載せて…
この曲を歌ってる最中の翔の顔が
なんとも満足げで…
何度見ても飽きないよheart

…俺達は海外でもカッチリと決めてきましたよ
♪♪いま居合わせることが重要
ホントに…今、この時、このタイミングで
嵐を好きで良かった、一緒に過ごせてHAPPY
ドキドキしながら この曲、ダンスに魅入ってた


深夜の観賞
家族が寝静まった 静かな居間で
ヘッドフォンで 嵐を大音量で聴く
これ、結構いいです^^)

では…続きを楽しみます♪
また…夜明けまで起きてそう♪
 


« サプライズ♪ | トップページ | 名前にドキッ、翔とリーダーが! »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん

久しぶりに観ても…
プチっと若いけど…
嵐のテンションは…国立も初ドームも
同じくらい高くて楽しいね^^)

ムービングステージがない頃なんて
走りまくってたじゃん、会場を
あれはあれで 好きだったけどね〜♪

ぜひぜひ、嵐に幸せにしてもらってちょ♪

こんばんは

以前の記事にすいません。
でも、わかる〜わかりますよ〜アッキーさん!!って思ってhappy01
AAA2007、ホントステキなDVDですよね。
私も何度となく見たのですが、最近はめっきり国立ばかり…sweat01
アッキーさんのエントリを読んでまた見てみようかと思います。
そして男前5人に幸せにしてもらおうと思いますhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ♪ | トップページ | 名前にドキッ、翔とリーダーが! »