« THE QUIZ SHOW ⑥ | トップページ | 行けるのか? »

2009.05.24

MS&VSのチェック♪

(*^▽^*)
♪それでも構わない君といたいだけ♪

Mステ〜の嵐をリピっておりますheart
メッチャ踊ってるし、ノリもいいので
好きやわ〜この曲♪♪♪

でも、ひとつだけ、気になったの
リーダーの衣装がジャージっぽくない?
BelieveのPV衣装も…微妙だったし
アタシ、リーダーの衣装
何気に いつも 気になってるかも
(成瀬領)を久しぶりに見たら…
今のリーダー、こんがり焼け過ぎだよ♪

続いて…VS嵐をチェック♪♪

「ジェネラルルージュの凱旋」で
何度もSCREENで見かけた 山本太郎さんと
同じ年の 神田うのサンがゲストでしたね♪

ピンボールランナー
リーダーは声が小さかったのね♪
ニノが頑張って走ってたね♪
ニノが細いから籠を背負うと
大変そうに見えちゃうんだ、アタシ
◆山本さん、走るの苦手なのね〜見えないわ♪

ローリングコインタワー
マツジュンが呪縛から解放されたね♪
翔、触れる前で良かった!!
神田うのサンが倒したから
山本さんも責められずにすむかな?
◆落ち着きがないので…自分から言う山本さん♪
 
フォーリングパイプ
雅紀のミラクル、見ましたよheart
高得点を両手でキャッチ!!
これも興奮でしたが…なんてったって…
「フランダースの犬」のアニメ!
最終回をモノマネしながらキャッチですよ♪
ハイタッチの後、モノマネを見ていなかった
山本さんのために…ニノがパトラッシュ役になり
雅紀と横たわって…再びモノマネ♪♪
あのシーン、思い出すだけで
涙腺がじんわり緩むのに…
次に見た時、雅紀のモノマネが頭をかすめて
下手したら…アタシ、微笑むかも…

嵐チームの勝利、雅紀のモノマネも見られて
大満足な回でした〜♪♪


« THE QUIZ SHOW ⑥ | トップページ | 行けるのか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE QUIZ SHOW ⑥ | トップページ | 行けるのか? »