« 散歩日和 | トップページ | 凱旋〜ドームDVDを… »

2009.05.09

サプライズ♪

天気も良くて
風も気持ち良い♪♪

朝寝坊して、散歩して
旦那さんが 今…夕食を作ってくれてます
金曜日の夜にごちそうして貰うはずだった
デミグラスソースがけのハンバーグステーキ♪
今夜、しっかり頂きます^^)
早く ゴハン炊けないかな♪


予想もしてなかったプレゼントを
嵐トモに頂きました♪♪
何を貰ったかは…ヒミツheart
モノではなく…キモチ♪♪

自分が プレゼントすることはあったけど
まさか…自分が(ソレ)を貰うなんて…
全く、予想してなかったので
メールを開いた時、、、ビックリし過ぎて
しゃっくり 出ちゃいました


ありがとう Eチャン
とっても嬉しかったよん

« 散歩日和 | トップページ | 凱旋〜ドームDVDを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん
今時の男性は 皆さんソコソコ料理できそうじゃない?
アタシの父親世代は 全くやらず
帰宅すると居間にデンと座って 出てくるのを待ってる
そんな感じだったけど♪

お眼鏡にかなう方に 出会えますように

優しい旦那さんですね
我が家の父は台所にすら立ちません
ビールを取りに行くくらいですよ
私も料理が出来る旦那さんを見つけよう

鯨影さん
いや〜そういうわけでもなくて
お料理、好きな旦那さんが
自分でハンバーグを作って ふるまってくれた
アタシが毎日買い物して、ゴハン作る…のと
同じ感覚です

でも、作って貰えることには感謝してます
お礼に 夜、足裏、肩、背中とマッサージしてあげました

なんか、「ごちそうさま」って言わないとダメみたいな雰囲気満点ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩日和 | トップページ | 凱旋〜ドームDVDを… »