« 行けるのか? | トップページ | auの新CM発表会♪ »

2009.05.26

ピリ辛卵粥

断続的に、寝たり起きたり
カリンは耳をビュンビュンと
夜中に動かして…起きたり
寝返り打って…起きたり
で、またすぐ、眠って。。。

その度に、アタシも起きたり寝たり

5時前、目覚ましが鳴る前に止めました

早く家を出て…朝からカフェで朝食でも
そう思ったけど。
冷蔵庫に冷御飯が残ってたから
おかゆ風にして食べました
一味唐辛子を大量にいれて♪

ブログをやりながら食べたので
一時間も食事してました
そして…その後、ヨーグルトを食すのに20分
この理由は…
アタシが食事中だというのに!
カリンが「トイレ掃除してよ、砂足してよ」と
何度もニャーニャーと鳴くので
そちらを優先したためです
何度も手を洗って…手、カサカサになってきた

では、、、〆のホット珈琲を飲んで
出勤準備はじめま〜す

早起きしたのに した気がしないような朝です


« 行けるのか? | トップページ | auの新CM発表会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
目覚ましみたいに
決まった時間に起こしてくれたら
嬉しいんだけど…そうもいかないところが…
目覚ましの30分前なんて
微妙な時間にカリンは起こすんですよね〜(泣)

シゲさん
おはようございます
今朝は珍しく、アタシにカリンが起こされました♪
寝返り打ったら…手が当たってしまって…

めんどくさ〜
そう、思う事もあるけど、可愛い奴ってことで
結局、要求に応えちゃいますよね〜
カリンも 年を重ねて ずいぶんと鳴く猫になりました
不満がある時だけ!

我が家ではまぁちゃんが5時に起こしにきます
顔を肉球でタッチしてね

かりんちゃま、ママに甘えっぱなしなんですね~
相手して欲しくて仕方がないのかな

こんにちは。
我が家はワンちゃん達は1階で人間さまは2階で寝ています。朝方マリアンちゃんがよく騒ぐんです。オシッコ漏れそう、外へ出して出して~!五月蠅いんです。私がいつも起きだしてワンちゃん達を外へ出してPCに向かうと、今度は遊んで遊んで・・・!付き合いきれませんね。可愛いですがね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行けるのか? | トップページ | auの新CM発表会♪ »