« 凱旋〜ドームDVDを… | トップページ | THE QUIZ SHOW ④ »

2009.05.10

名前にドキッ、翔とリーダーが!

昨日、ブックオフに立ち寄りました

嵐のシングルCD
以前は 100円で売ってることもあったな
今では…売れ筋だから そんなことないか

時々、お買い得スペースを覗きます
好きなアーチストの昔のCDとか
アタシ的(お宝)を発見することがあるので♪

今回、サラッと眺めてみました
すると…
「さくらい…さとし??」
桜井+智 
手に取ってみると女性でした
智は(とも)と読むそうで…
存じ上げないアーチストでしたが
お名前に 勝手に萌えましたheart
 
翔とリーダーが…合体だ♪
街角でメンバーの名字や名前と
同じ看板を見かけると
それだけで プチッとテンションup
あの感覚を 久しぶりに味わったな♪
 

« 凱旋〜ドームDVDを… | トップページ | THE QUIZ SHOW ④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムラタクヤくんか…
うちの取引先にも同姓同名が居ますよ♪

キムタクといえば…
今日、「眠れぬ森」を借りて来ました
長髪で若い!!
このドラマ、時々見返したくなるんですよね♪

アッキーさんのドキドキわかります

以前、息子のクラスに
『キムラタクヤ』くんが居ました
漢字は違いましたが
名簿を見たときビックリしました


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凱旋〜ドームDVDを… | トップページ | THE QUIZ SHOW ④ »