« ZERO特別版♪♪ | トップページ | カレンダーがアマルフィ »

2009.05.31

嵐、うたばんで…

お笑い芸人とコラボ!!

面白かったです♪♪
笑いまくりましたheart

リーダーの野太い声も
翔の筋肉も生かせたし
相葉ちゃんは芸人さんと似てたし?!
マツジュンのフォーリンラブ最高!
ニノは詩吟に2回もチャレンジ

「明日の記憶」
しっとり、聴かせて頂きました♪
企画&曲 どちらも最高だったよん
 


« ZERO特別版♪♪ | トップページ | カレンダーがアマルフィ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZERO特別版♪♪ | トップページ | カレンダーがアマルフィ »