« カリン(≧∇≦) | トップページ | 中折ハット、買いっ♪ »

2009.05.29

売れ残った翔*

「ひみつの嵐ちゃん」
リニューアル、見ました♪♪

自分でチョイスしたデートスタイル
マネキンに扮したメンバーを
女性陣が御買い上げ〜♪

雅紀、最初に御買い上げ♪
吉川ひなのチャンに選ばれるって…
やっぱり、お洒落なのね〜♪

マツジュンの(素)は目立つね♪
格好良すぎで^^)

ニノ、お洒落なのね♪
年齢層を選ばない服装を心がけたとか
さすが、色んな衣装を着てるから
センスが磨かれるのかな〜♪

リーダーも翔と売れ残りを争ったけど
革ジャン脱いで、TシャツとGパンに変更して
見事、御買い上げ♪ 逃げ切ったね♪


雅紀と買い物する店が重なる翔は
まさかの「売れ残り」
ピンで一声「買って下さい!」が悲しげだった
でも、アタシ的には 問題ナシheart
汗っかきの翔には Tシャツinもアリだし
柄シャツとGパン姿〜萌えたけどな♪


で、、、、ホスト嵐メン
(ひみつのアラシちゃん)の初回の頃
スーツ姿でプレゼンしてる嵐が大好きだったから
とっても嬉しかったで〜すhappy01

チュートリアル徳井さんと対決したのは
翔でした(*^▽^*)
負けちゃったけど…いいです
悩んだり、目が泳いだり、惜しかったり
色んなホスト翔を見られたから(*^∀^*)
次は〜ホスト雅紀、御願いしますheart
 
 
 

« カリン(≧∇≦) | トップページ | 中折ハット、買いっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん!!
いいよね〜翔♪
べつに、、、、可笑しくない!
そう思うのは 惚れた弱み?恋は盲目だから?

私は潤クン、相葉ちゃん、翔ちゃん、の順だったなぁー
でもみんなおしゃれだよね
凄く雰囲気に合ってる
翔ちゃんのピンク、キライじゃないよ
清潔で誠実な感じであんなので待ってくれてたら嬉しいよね!

まぁみさん
オハヨウ…には、ちょっと早いね〜夜明け前だから

チラッと見えてるけど
見え方が中途半端だったのかな〜
アタシも、問題ナシですけど…
若者目線だと アウト?!
ってことは,翔のセンスは昭和世代か?

こんにちは~♪
「ひみつの嵐ちゃん」みてたよ~!
ごめん、爆笑してしまいましたsweat01
オバちゃんとしては、翔くんのピンクのTシャツがなぜダメなのが未だに分からない・・・down
素肌に着るのが今どき!?

みんな男前なのに、普通な感じがとってもいいですね。
翔くんのスーツ姿はかなり良かったですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン(≧∇≦) | トップページ | 中折ハット、買いっ♪ »