« 風に包まれる | トップページ | ピンクの毛布 »

2009.05.13

相葉すごろく…最高!

宿題くんの録画チェックを
深夜にしました
失敗した〜大笑いをこらえるって辛いわ

アリガトウ
楽しかったわ
マツジュン、凄いね★
女子全員からチョコ、貰うなんて
翔は告白された事があると…
ん〜今の翔ならアタシもするかな★
学生時代だと…可愛いお子様にしか見えなかったろう
ステキな男性に成長したって事ね♪

リーダー、順調に…平和でしたね
収録完了の声がした…直後の
ストッキングを取るマツジュンと雅紀が萌えでした

« 風に包まれる | トップページ | ピンクの毛布 »

」カテゴリの記事

コメント

ツボだらけだったねrosyちゃん
いやいや
やっぱり、ああいう嵐さん達に
定期的に会いたいです♪♪
5分退場の翔「TVに映りたい!!」と
コクられた話に萌えました♪
マツジュン、目の開いた木彫りだったね♪

私も最後ツボだったー
あんなにおかしいのに、取った瞬間「はぁー」ってキュンキュンモードになってた自分がおかしかったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風に包まれる | トップページ | ピンクの毛布 »