« カリン王子 | トップページ | 翔が表紙で… »

2009.05.06

お線香の匂い…か♪

NEWS ZERO
イチメンは…子供の日にちなんて
(少子化)の問題を取り上げてましたね
昔に比べて 子育ての環境が厳しくなって
女性も仕事を持っている時代ですし
翔が紹介していた沖縄のコトバ
「ファーカンダ」
お年寄や子供が一緒に暮らし
みんなで子供を育てる文化のことだそうです
昔は…地域で子供を見守ってる
そんな空気があったけれど、今は核家族化も進み
隣に誰が住んでいるか 知らないのも普通の話。
少子化、STOPの為には
国や社会にも 意識を変えて貰わないと厳しいよね


「嵐の宿題くん」
松浦亜弥さんがゲストでしたね♪

羨ましかったよ♪ 嵐の匂いをクンクン!
相葉ちゃんは 何から何まで否定されまくって
ちょっと怒ってましたが「汐留 相葉ランド」で
頑張って自分でテンションあげてたね♪

ニノの匂いが あややのタイプだって♪
次いで…マツジュンの女性的匂い♪
リーダーは(×)
翔は…「お線香の様な匂い」って言われちゃった
お香でもやったのかな??
相葉ちゃん…「無臭!興味ない」…撃沈!!

うどん好きなんですね、あやや
途中でうどんを噛み切るな!
ってことで…翔、一口が多かったせいか
熱々なのに、頑張ってすすってましたね
翔には、蕎麦が似合うよ^^)
雑誌の表紙、蕎麦打ち姿が…ステキでしたheart
 
明日は「ひみつのアラシちゃん」だわ
マリオ〜♪♪ さて、リーダーの結果はいかに♪
気になる後半!! 見逃せないよね(*^^*)
 

« カリン王子 | トップページ | 翔が表紙で… »

」カテゴリの記事

コメント

るんチャン
そっか…確かに…♪
相葉チャン、撃沈モードだったからね
あややの趣味ですから〜お母様、ライバルが減ったと
思えばねえ♪♪
嫌いにならないであげて〜♪

この回、相葉さんが散々だったんで母の機嫌が微妙でした

無臭で悪いの?とテレビに向かって文句言ってました

あややは母に完全嫌われたかもしれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン王子 | トップページ | 翔が表紙で… »