« 売れ残った翔* | トップページ | カリン、おはよう »

2009.05.29

中折ハット、買いっ♪

今日は雨でした

午前中、寝坊してゴロゴロ
午後、夕食の支度を軽く済ませて
アタシは恒例の食事会へ♪

会社へ行く時
ワンパターンのように
アタシは あまりお洒落しません
なんか…やる気が出なくて
以前はイヤリングを毎日変えたりして
お洒落を楽しんでたのにな〜

ただ、お休みの時や
たまには気分良く、洋服を選ぶ事もあります
今日は…お気に入りのお店で買った
チャイナ服風のタンクトップに
七部のピッチリ上着をセット
久しぶりにパンツ&パンプスに
ビーズのベルトをして
衝動買いした中折ハットをかぶり
明るいブルー系のバッグを持って出かけました

いつも、ワンパターンなので…
オトモダチには
「コンサートに今すぐ行けそうじゃん」
「どうしたの?お洒落して」
と、見慣れぬアタシに向かってお言葉が♪


これからは もう少しお洒落するね♪
美味しい食事、プチっと愚痴って
たくさん笑って…楽しかったね♪♪

また、来月 近況報告も兼ねて行く予定♪
離れても…あんまり関係ない♪♪
それぞれの場所で ファイト(*^▽^*)

 

« 売れ残った翔* | トップページ | カリン、おはよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売れ残った翔* | トップページ | カリン、おはよう »