« 肉球、触って♪ | トップページ | バトン、頂きました♪ »

2009.05.17

雅紀のラジオ♪

ラジオ…って…いいなheart
前回の…翔の「人間失格」のラジオドラマといい
声だけの世界も絶品ですね♪♪


(雅紀のムテキ度チェック)
ポイントは…
動物(壁を作らず、向き合う)
泣く(感極まって泣く事、多し)
テンション(高いね〜♪)
確かに♪ この項目はムテキっすねheart

<流れた楽曲>
◆明日の記憶
◆僕が僕のすべて
◆虹の彼方へ
◆shy guy (ダイアナキング)

 *人生初のコンは母上とこの方の〜渋い♪
◆Crazy Moon〜キミハムテキ〜


〜映画の話〜
☆インディージョーンズ最新作、
 *雅紀のオススメだそうです♪
☆ジョーズ…(雅紀、これはアタシ無理!)
+野球&プロレスの話を…
 
今度の新曲について…雅紀は♪
「今まででイチバン…息が上がる曲!」
振付け…翔と仲良しのヤラッチだそうです♪
どうりで カッコいいわけだheart
 
ムテキ自慢!
早口言葉が得意、スーパーマリオ自慢
え〜っ(;´д`)トホホ…2通だけの紹介って…
ムリじゃんか〜(-_-X)〜関門、狭っ!!
奇跡のお二人、おめでとうhappy02

ムテキ〜♪ って何度サビを耳にしたかな♪
楽しい時間をありがとう、雅紀ヽ(´▽`)/
 
 

« 肉球、触って♪ | トップページ | バトン、頂きました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

るんチャン
我が家も電波がイマイチで
雑音まじりで聞いてました♪

お母様、昼間 一人の時間があれば
ラジオ、満喫してくれるといいね
さすがに雑音まじりだと
聞く気がない人には 本当に騒音だもんね…

マツダさん
バトンの掲載、遅くなってゴメンなさい
…早速、やって頂いて ありがとうございます♪

ラジオ、あっという間に終ってしまった
雅紀のラジオは 自然体でいいな♪
顔の表情とか 浮かびました♪
お相手の女性の方が 羨ましかったで〜す

夕飯が早かったのは
ラジオのせいだったんだ
お父さんと二人、呆れました

録音は雑音だらけ
それをずっとリピしてます
騒音にしか聞こえないの
誰か!何とかして下さい

ねっ!声だけって、声だけでもっていうか、最高ですね。
番組が終わって、マサキさんの声を1時間、堪能したわぁ〜って思いましたhappy01
可愛すぎるマサキさんhappy02
(すいません、テンションかなりハイですsweat01

ところで、バトンはどこかしらってキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
私、見落としてますかね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉球、触って♪ | トップページ | バトン、頂きました♪ »