« 低燃費ってなに? | トップページ | ZERO特別版♪♪ »

2009.05.31

THE QUIZ SHOW ⑦

神山が水の中に落ちたのは
小型機の墜落が原因だったのか…
彼女が亡くなった原因も…それ!?

楽しげな河原の様子
あの後、悲劇が起きたのか
事故が原因なら、本間が神山の記憶を
あんな風に呼び覚まそうとするのは何故?
失った記憶が甦る 新たな疑問が生まれてくる

パイロットだった柴田が 今回のゲスト
彼もまた 事故で人生を狂わされた一人
意識が朦朧とする神山が
番組に出続けようとする姿が痛々しかった

歴代のゲストは 同じ小型機に乗っていて
あの事故に遭遇した
そして、墜落現場に…冴島の姿があった
次回のゲストは…彼女

山之辺役の戸次さん、登場しましたね
神山と本間を救えるのは貴女だけだ
そう言った彼の意味ありげな笑みの意味って?

気になる事だらけ!!
次回、珍しく本間も絶叫してましたね
冴島は 二人を救えるのか

今回の神山の衣装、ステキだったなheart
 

« 低燃費ってなに? | トップページ | ZERO特別版♪♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

るんチャン
クイズショウの展開より
だんだん、神山自身の記憶が
紐解けていくことに注目です♪

良かったら ぜひ
最後まで 見届けて下さいね♪

記憶が戻ってきて
益々おもしろくなってきましたね

ラストが予想できません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低燃費ってなに? | トップページ | ZERO特別版♪♪ »